2007年3月22日木曜日

クィーンズコートの話をする人達

インターネットをしているとクィーンズコートの文字が目に入ってきたので、私はちょっとそのサイトをクリックしてみると、凄く可愛いクィーンズコートの洋服の画像がたくさん貼ってありました。いろんなところを見ているとよくわかるのですが、そのクィーンズコートの画像をたくさん貼ってあるサイトはデザインも凄く良くセンスの良いサイトでした。

洋服のサイトってたくさんあると思うのですが、クィーンズコートでなくても商品の画像だけを載せているサイトでは、なんか見ていてワクワクしないんですよね。センスがないから。

なのでクィーンズコートなどのファッション系のショッピングモール的なサイトを作るのであれば、サイトのデザインにももっと力を入れて欲しいですね。日記じゃないのだから。見るほうとすればやはりセンスのいいサイトでクィーンズコートなどのブランドの服を見ていたいですから。やっぱり女の子はオシャレなものが好きですからね。センスのいいものには惹かれます。

0 件のコメント: